忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
tannpopo
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1955/03/12
職業:
会社員
趣味:
囲碁・HP・洞窟探険・格闘技・バイク・ドライブ・ツーリング・アウトドア
自己紹介:
私と話すことで皆が癒される・・・そんな男になりたい。
『フランダースの犬』の本を子供に読んで聞かせていると
涙が出てきます。
砂の器の映画を見ても泣けてくる。・・・。
最近、涙腺が弱くなったけど、
『涙を見られても恥ずかしくないような男にもなりたい』
と願っています。
男51歳、半世紀にわたる人生を経て今なお好奇心旺盛、
あくまでもポジティブ、そしてなにより暖ったかい。
そんな管理人@たんぽぽさんのHPです。
QRコード
ブログ内検索
懐かしい思い出や失敗談を面白おかしく載せました。 これを読むだけで抱腹絶倒健康管理にも最適となること間違いない!(笑) 笑うことでどんな悩みも解消できる!と思うのは、 私だけ? リンクの『おもしろ写真と若かりし頃』も見てね!
10 8 7 6 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬好きの上司が自慢げに写真を見せてくれた。
犬は、ミニチュアダックス憤怒(笑)。
僕は犬が好きだが、ここ40年かったことが無い。

写真を見ると大きなソファーの上で気持ちよく寝ている姿が写っている。
犬は、艶もよく黒と茶色の模様である。

ソファーは、少し派手だが、ピンクと白の横じま模様である。
いっけん高くはないソファーに見えるが、
犬が埋もれてしまうほどのフワフワで包み込まれ、
いかにも気持ちよさそうである。

最近、羽振りがいいと聞いていたのでこの犬は高かったんとちゃいまんのん?
いいや、もらいもんやがなぁ。
そうでっか。

そやけどこの犬、気持ちよさそうにソファーの上で寝てまんなぁ

どれーソファーなんか写ってたかなぁ~??

ここにソファーの上で半分埋まりながら、抱かれるようにして気持ちよさそうに寝てまっせ。

ほんまか見せてみぃー・・・???

先輩の顔が、真っ赤かになってきた。

この時ほどこの先輩が怖いと思ったことはない。
とその瞬間

おまえとはしゃべらん付き合いもやめじゃ!!といきなり怒鳴られたのである。
な・な・なんででんのー??ワケ言うてーなぁ??

こ・こ・これはなぁ ワ・ワシの嫁はんじゃ!!!!(怒)

うっそーうそやろう

嫁はんがなぁ パジャマ着て胡坐かいて腹の上で抱っこしてるんや!!!(怒)

えーーーうそやん これどうみても ふっかふかのソファーでっせ!!

まだいうてんのかこらぁっ!!(怒)

ふっかふかは、嫁はんの腹やいうてるやろー(怒)
な・な・何べんもゆ・ゆ・ゆわすなぁ

・・・なんでこうなんねん トホホ

よく見てよく判断してから聞きなさいというたとえですね。

これも実話でこれは本当に知らずに聞いてしまったのです。
そのときの怒ってるような笑うてるような顔は一生忘れません。
このかたも顔と名前は知っていた程度だったのですが、仕事を一緒にするうえで大変大事にしていただき、もっと早くから知り合ってたらなとお互いが感じている次第です。
また、見せることはできませんが、大変器用な方で自分でする散髪の切れ味というか一直線に剃った「ビン」は、指を近づけるだけで切れるというほどの代物であります。(笑)
また一緒に仕事しましょうね。

追伸・・・本人及び奥様には、了解をとっておりませんのでお許しを・・・
     訂正可ですのでお知らせくだされば、いつでも真実を変更させていただきます。(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
tannpopo
年齢:
69
性別:
男性
誕生日:
1955/03/12
職業:
会社員
趣味:
囲碁・HP・洞窟探険・格闘技・バイク・ドライブ・ツーリング・アウトドア
自己紹介:
私と話すことで皆が癒される・・・そんな男になりたい。
『フランダースの犬』の本を子供に読んで聞かせていると
涙が出てきます。
砂の器の映画を見ても泣けてくる。・・・。
最近、涙腺が弱くなったけど、
『涙を見られても恥ずかしくないような男にもなりたい』
と願っています。
男51歳、半世紀にわたる人生を経て今なお好奇心旺盛、
あくまでもポジティブ、そしてなにより暖ったかい。
そんな管理人@たんぽぽさんのHPです。
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ × [PR]